pokomama日記
id:pokomama
寝るときはレッグウォーマー
編み物熱…まだまだ続いています今度は、レッグウォーマーです!poko用に レッグウォーマー pokoは、寝るときにレッグウォーマーを履きます 足が冷えるのを防ぐためです…寒いからって… 寝るときにくつ下を履く人が多いみたいですが… 実は、くつ下って体温調節がしにくいので寝るときには向かないみたいですよ 足裏などに汗…