pokomama日記
id:pokomama
あまり毛糸を…
編み物に凝りはじめて数カ月たちます 私にしては、長めな感じ…編めば編むほど…毛糸が溜まってきて止め期を失って…(^◇^;) 溜まった毛糸を片付けるべく、座布団を編んでみました 裏面 可愛いのとあまった毛糸が使えるかと思い頑張りました!昔々、娘のボンボンアクセサリーを作っていた頃のアクリル毛糸も引っ張り出して…ど…