本が好きだ。著作権はどうだ?

2階へ着替えに行ったはずが 自宅の本棚の前で立ち読みしちゃって 家族が呼びに来るくらい 本が好き。(伝わるかな) 好きだから、 ブログ書いてると 勝手に出てきちゃうので 著作権 ちゃんと調べてみた。 ふむふむ。 タイトルを書くのはオッケーなのね。 表紙の写真はバツ? なんで?? …タイトルは著作権じゃない。 デザ…