たぬちゃんの怠惰な日常
id:pompomtanupi
【今週のお題】「防寒」やっぱりゆたぽん!
今週のお題「防寒」 防寒って、「今週のお題」にしては、地味。 でも、ものすごく役に立つし、今、みんなが知りたい話題です。 チョイスが素晴らしい! さて、うちの家は、「ゆたぽん」を、ひとり一個ずつ持っています。 湯たんぽの代わりです。 便利なので、持っている方も多いと思います。 600wレンジで2分40秒チンする…