【DIY?】小さいごみ箱リメイク・コメダ珈琲・KEYUCA購入品

今日は図書館に行きました。 暑いねえ・・・。 お久しぶりにコメダ。 ランチプレートに間に合いました。 ミックスサンドです。 これでもけっこう胃に来ましたね・・・。 たまごものは数量限定で売り切れることが多いので、食べられてよかったです。 ビフォーを撮り忘れました(;'∀') ほこりっぽいのは見逃してください。 こ…