うなぎ、展示会、おうち時間

三連休が光の速さで過ぎて行く。インドア低燃費にしては外出もしました。昨日は山手線が夕方に運転見合わせて散々でした。19日、土用の丑の日。いつもどおり近所のスーパーに買い出しに行くと、案の定うなぎが大売出し。なかなかいい値段するなぁ、と思いつつも、こういう機会じゃないとうなぎはなかなか食べないので購入。