人生初めての大きな選択は父か母という二択。

こんにちは、ポン酢です。 私は季節の中で夏が一番好きです。 暑いし日焼けするし、汗もかくし大変だけど空や緑が気持ちが良いほど元気で鮮やかで気持ちが元気になるから好きです。 あと私が夏生まれというのも理由の一つだったり^^* だけど特に嫌いな季節はありません。 春は何か始まりそうでワクワクするし、秋は過ご…