ポン酢まみれ
id:imyours-forever
辛い過去にも必ずある筈の幸いと隠キャは日の目を見ることができない話。
こんにちは、ポン酢です。 夏風邪をひきました、鼻水がすごいです。 夏風邪を引いた原因はもう明確でして・・・それはクーラーなんです。。。 梅雨時期のじめじめした部屋の湿度とパソコンという熱源、そして仕事道具のパソコンが故障しないよう冷やす目的もあってクーラーを結構効かせていたんですよね。 朝からずっと着…