トキのブログ
id:pootzlz
ママ活詐欺?に連絡してみた話②〜反撃編〜
<<<前回の続き pootzlz.hatenablog.com 私「申し訳ありませんが、サブでなにか不備はありますでしょうか?スクショをとってこちらに送る意味は?」 マ「確認のためです」 マ「ご説明通りに行って頂けないのでしたらやめておいてください」 私「なぜ確認する必要がありますでしょうか?」 マ「いちいち疑問に抱くことでもな…