国は氷河期世代を対象に就職支援をしてるけどさ、氷河期世代はもう40才を超えてんだぞ。今から、資格勉強しても未経験は雇われないだろうし、介護か建設業の穴埋めのためとしか思えない話

氷河期世代の就職支援と現状の話。
posfie.com posfie.com