不動産系のシステム開発してたとき、外注してたテスト会社が「21.4億平米の物件を作るとバグります」って報告してきて、内心キレた⇒東京都1個分でわろた

不動産系のシステム開発してたとき、外注してたテスト会社が「21.4億平米の物件を作るとバグります」って報告してきて、内心キレた経験があります 反応 でもこれは上限値・下限値を設定していない仕様が悪いとなるかと…… これは「仕様です」で良いと思うし、むしろその辺は明らかにしておくべき