独身の叔父が倒れたとき転院も退院も手続して、介護保険の申請もケアマネさん見つけるのも全部やったにもかかわらず「なにもしてくれなかった」と言われて縁を切った→介護あるある?
十年くらい前、独身の叔父が倒れたとき、病院にかけつけて転院も退院も手続して、そのあとの引っ越しも手伝って、介護保険の申請もケアマネさん見つけるのも全部やったにもかかわらず 「なにもしてくれなかった」 と言われたとき「ああ報われない」と叔父とは縁を切りました。認知症はないです。 みんなの反応