女医ママの資産運用
id:potap
全滅だと思ってたけど‥
去年の春に 大きくなってねと 植えたアスパラの苗。 冬の間に すっかり立ち枯れてこれはもうご臨終かなと 思っていたらにょきにょきと ミニアスパラ達が 顔を出していました!うれしい~! アスパラは5度以下では 休眠しているんだそうです。 草に紛れてわかりにくいけれど、中央あたりに にょきっとアスパラ。 面白いのが…