女医ママの資産運用
id:potap
3か月チャレンジ
暑いですね‥ 我が家の床板は 杉材なのですが程よくひんやりして 気持ちいいのでついつい床に へばりつきたくなります← ランニングや 子供の基礎練も 日中は暑くてしんどいので早朝か夕方にしか 今はやっていません。 そんな毎日ですが 最近読んだ本と 先日のグアム旅行で自分の身体を良くしたいという モチベーションが上…