GWのレジャー費予算

今日からGWの方も いらっしゃるでしょうか。 我が家は夫も私も 勤務を調整しているので 暦通りのGWです。 今月キャンプに行ったのと 6月も旅行の予定があるのでGWのお出かけは日帰りのみを 予定しています。 ちなみに今日はさっそく 朝4時に起きて出かけてきたので もうクタクタ‥ 子供たちもたっぷり遊んで 早く寝ました。…