両親と仲良くするための連絡術

どうも、最近寒くなってきたので厚着をして学校に行ったら 暖房が効きすぎてて暑苦しくなり 自滅したモアイです。 ではイってみます! 前置き 連絡がこなくなるとさびしくなっちゃう? 不安の正体 親も不安になっちゃう 定期的に連絡するのがオススメ まとめ 次の記事 前置き いままで仲良かった人から 「え....連絡がまっ…