「ぼっちなポジティブ男の孤独な大学生活」
id:pozitivecommunication
父さんから手紙を受け取った話
こんにちは、モアイです! ひさびさの投稿ですが 頑張っていきます! 相変わらず文章力ゼロの かいめつ的なブログですが 読んでもらえると嬉しいです! 前置き 手紙を読んでみたら涙がでそうになった はじめて両親と腹をわって話せたきがした 名前の意味を教えてくれたこと 応援していると言われたこと 終わりに 次の記事 …