「ぼっちなポジティブ男の孤独な大学生活」
id:pozitivecommunication
男二人きりで食事会した夜の話
どうも、こんにちは! モアイです! 今回も、だれにジュヨウがあるのか分からない へっぽこ記事を書いていこうと思います。 前置き 男2人でのむさくるしい食事会 はじめてお酒をいっしょに飲んだ夜 ちょっと昔話したり、ほめられた話 終わりに 次の記事 前置き さあ、今日も 「記事に記事にするネタなくなってきたわ・・…