母親に電話をしてドキドキきんちょうしてしまった件

どうも!さいきん、朝ねぼうが多くなってきた モアイです! 朝おきると、さむすぎて 2度寝してしまって、昼すぎにおきるしまいます。 まるでニートようなのダメ人間感あふれる、せいかつですね! このままだと、河本さんにあわせる顔がないので、かいぜんちゅうです。笑 (ちなみに、このあいだセミナーで河本さんにあっ…