15年無月経女「米・玄米・雑穀米」

こんにちは。 私は今現在、炭水化物はお米類から摂取しています。 そこでこの記事では、私とお米の付き合い方をお話ししたいと思います。 メインは玄米 混ぜるのは黒米、ハト麦、アマランサス・キヌア、そして塩 足りないときは白米 朝はおかゆ 我が家のおコメ事情 まとめて炊いたときの裏ワザ では、順番にお話しさせて頂…