突然研究者
id:pskusg
ポンコツ生活
先週は体調を崩して散々だった。あれからブレインフォグが続いている。コロナに感染した後にブレインフォグで数ヶ月苦しんだ記憶がよみがえってくる。。。 ということで、熱を出してから今週まではコーディング作業は一切していない。コードを書くのは集中力が求められるから、やりたくてもできないのだ。普段は9時から5時…