2022.伊勢神宮へ(2)伊勢うどん・外宮・せんぐう館

宇治山田駅下車、まずはランチを食べに向かったのは、 駅から徒歩3分程の伊勢うどん「ちとせ」へ。。。 ここには一度(2018年2月)、 16時過ぎに着くと既に閉店されてましたので、 今回はランチタイムに伺うことに。 (15時閉店となってるようです) 去年の年末に放送された大晦日スペシャル『孤独のグルメ』で 五郎さんに…