どんなふうに生きればいいのかわからない。なら、アドラー心理学に頼ろう。

みなさん、元気ですか?僕は元気です。 さて、昨今はあらゆる場面で混迷の時代が続いています。バブルがはじけ、リーマンショックが起こり、紛争や過激なデモ活動、暴動などが盛んにニュースに取り沙汰されています。 日本企業も倒産や海外流出の話が後を絶ちません。そんな中で、果たして自分はどんなふうに生きていった…