ぷよねこ減量日記 since 2016
id:shioshiohida
2019/8/6 Tues. 21年目はお好み焼きの宴
8月6日、21回目の結婚記念日です。 感想? 特になし。(笑) そんなもんです。 二人で適度に好きなことして楽しく人生の後半を過ごせるのは幸運だとしか思えません。 自分は虐げられてるとか、努力が報われていないとか、不幸ばかりが襲ってくる、 …という状況ではないことは僥倖と思ふ。 記念日ディナーはなんと「来たろ…