2019/9/4 Wed. もっと早くしておけばよかった、と。

昨日の青春18きっぷ日帰り行は温度差に揺さぶられた。 JR西日本の新快速のエアコンが強い。 行きの長浜行きも帰りの播州赤穂行きも寒さに震えた。 ウインドブレーカーを持ってたので迷わず着たがそれでも寒かった。 昼間に歩いた犬山市内は真夏だった。 年寄りは揺さぶりに弱いのだ。 温度調節に自律神経が消耗する。 ヒロ…