2020/03/06 Fri. 15年後の須磨アルプス

15年ぶりに須磨アルプスを縦走しました。こいつも15年ぶり、美しく浮遊した。 これ以上ないという快晴、暖かい。 午後イチ出発で須磨アルプスへ行った。 Tシャツ、ネルシャツ、ブロックテックパーカーの3枚重ね。 コープまで自転車、香櫨園から三宮に出て地下鉄に乗り換えて妙法寺。 大阪マラソンで取材した羽室さんのパ…