ぷよねこ減量日記 since 2016
id:shioshiohida
2020/03/13 Fri. 7年ぶりの芦屋ロックガーデン
iMacのマウスのポインターが飛ぶ問題は続く。 以前からあったが、OSをカタリーナにアップしてから顕著になった気がする。 ときどきイライラする。 せっかくロジクールの高い目のマウスに買い換えたのに。 純正のマジックマウスを使うか、有線のマウスに戻すか。 どこかでなにかしら問題が起こる。 全てがスムースにはいか…