2020/04/05 Sun. 裏山を歩く。

いよいよ日記のアップデートが滞ってきた。 コロナ時代のテーマは “歩いて近所の山に登る” サクラ並木の尾根、生まれたての緑、咲き誇る八重のツバキ、間近に見える春の海。 山と海、ともに近いロケーションに感謝。 自宅マンションの玄関から見た六甲山。桜の帯が誘う。 コロナうつの頭で考えてみた。 いったい自分は新型…