目標と目的を間違えると、大学生活を棒に振るよ!

どうも、フリーターです。 僕は新卒として入社した会社を約半年で退職し、大学院を受験し、合格した。 今年の4月に入学するまでの間、アルバイトに勤しんでいる。 一浪した同級生は現在大学4年。 つまり、一浪して大学院に行く同級生とともに、僕は入学する。 一浪といえば、僕の今の状況は、「浪人」に少し似ている。 も…