ぜにのQAブログ
id:rina_qa_minarai
2年間の振り返り【前編】
ぜにです。 このたび、2021年6月から2年勤めたiCAREを退職しました! 今まで会社の開発ブログでアウトプットしてきたので久々に自分のブログを書きます〜。 辞めた理由とか組織についてとかは全く書くつもりはなく、 「QAチーム立ち上げ」や「自分とチームの成長」という視点で振り返った内容を書いていきます! もくじ こ…