Raspberry PiでCO2センサーモジュール(MH-Z14A)を使って室内のCO2濃度測定 - Qiita
きっかけ ・大学の研究室にて部屋の人口密度が高く、室内環境(CO2濃度等)が気になっていた 後輩「CO2の濃度が測れる何かがあるといいっすね!」 ・ラズパイのGPIOを使って何かを作ったことが今まであまり無かった 僕「勉強になるからやってみるか」 使ったもの ・R...