Slackワークフローを使って、未来の上司(内定者バイト)のために日報運用をちょっと便利にしてみた件 - Qiita
こんにちは!場末のエンジニアことガチムチ(ムチ成分多め)です。 皆さんは日報というか作業ログというかそういったものはどうしていますか? 私のチームでは、メンバーそれぞれがSlackで毎朝昨日やったこと、今日やることを投稿し、そのスレッドに作業ログを書いていくスタイルで運用し...