起動中のDockerコンテナのstdinに入力する - Qiita
概要 こんにちは、haniokasaiです。 Dockerでdocker attach するとき、インタラクティブに操作できるのはpid 1だけです。1 通常それで困りませんが、私は困りました。 私のコンテナではDockerfileはシェルスクリプトを呼び出し、そのシェル...