なぜ我々はアウトプットをするべきなのか - Qiita

はじめに エンジニアには、アウトプットの文化があります。 僕自身、社外でLTメインの勉強会を2年近く運営していました。 みなさんも日頃から大小さまざまな形でアウトプットをされていると思います。 ですがそのアウトプット、「エンジニアだから」「みんながやっているから」「なんか...