WEBエンジニア勉強会 #15 (東京都, 渋谷) に行ってきた話 - Qiita
目的 題名の勉強会に初参加した話を書く。 参加した勉強会の内容 web系の知見を広げる会である。 フロント、サーバ、問はず色々な話が聞ける。 初心者向けでもあるので、気軽に参加しやすい。 高頻度でたくさんの方のお話が聞ける。 主催者さん @engineer_o...