「VBAでInteger型は使わない」って、知ってた!? - Qiita

わざわざ教わらない当然のこと 社会人になってから特に感じますが、「当たり前のことすぎて、わざわざ教わることも自身で調べるタイミングもない」事象って多いですよね。 今回は完全にそのパターンです。 多くの方にはそんなことも知らないのか!と思われるかもしれませんが、意外に知らな...