pushしてからrebaseはダメ! - Qiita
あるある 自分で作成したブランチで作業している間に開発ブランチの変更が先に進み、自分のブランチは古いままというとき、何気にgit rebase mainとか実行したくなりますが、ちょっと待ちましょう。 本流のブランチの変更を自分の作業ブランチに取り込むときには、rebas...