プログラミングスクールが情弱ビジネスとボロクソに言われている理由 - Qiita
はじめに 「プログラミングスクールってぶっちゃけどう思う?」ってリアルの友達に聞かれたら、あなたはどのように回答しますか?僕は、「良いところも稀にあるけれど、90%は情弱ビジネスだから、やめておいた方がいいよ」と答えることが多いです。これは僕の本音です。リアルの友達なら尚...