VSCode で GPU アクセラレーションを無効化する - Qiita
最近、VSCode を使っていると、いつの間にか Code Helper (GPU) というプロセスが CPU を使っていることが多くなった。つられて Window Server も CPU を消費していて、50% 以上が VSCode に持っていかれている。 ぐぐっている...