くうちゃんとぽっぽ
id:qoochanpp
審査通ったど~
この前ちらっと書いていたラインスタンプの事なんですが審査無事通りました✌ 我ながらいい出来。 ですが、友達や身内に勧めたところみんな口をそろえて 『なんでスタンプ8個だけなのよ』 とブーイング言われましたww 買ってくれましたけどね(ありがとう) 次回作からは沢山添付できるように頑張ります… https://line.m…