メリクリ!!

クリスマスですね うちは、昨日のイヴにご馳走を食べたり猫たちにプレゼントをあげたりしました。 私からの猫たちへのプレゼントはこちら!! バラエティパックは買うつもりはなかったのですが、ホーマックにて1,000円で売られていたのでついつい買ってしまいましたww こんなに入って1000円は安すぎませんか、奥さん。 …