かおり。のRadiantHome
id:RadiantHome
【レビュー】サイベックス EEZY S
こんにちは、かおり。です。 今回は、タイトル通り、サイベックスのベビーカーについてです。 私は、現在賃貸に住んでいます。 そんなに広いわけでもありませんし、 玄関前に私物を置くことが許可されていない建物のため、 「コンパクトなベビーカー」が必須なわけです。 いろんな、ベビーカーを街中、ネット中見て周りま…