アメリカの民間選挙監視団「韓国の選挙は10点満点で3〜4点」「民主主義国家では最低レベル」と酷評……でもまあ、実際そうなんですよね
「10点満点で3-4点」「民主主義国家では最低レベル」 米民間の選挙監視団が韓国の選挙制度を酷評(朝鮮日報) 「韓国の投票システムは手続きの透明性が保障されていない。有権者は常に疑問を投げかけてきたが、政府と中央選挙管理委員会は閉鎖的な態度を変えないため制度に対する…