楽と好き
id:rakugasuki
40代の外科矯正体験㉞【抜釘(プレート除去)とオトガイ形成の手術日&ブラケットオフの日が決定】【術後7ヶ月(顎変形症手術)】
★外科矯正の記録を振り返って書いています。 2024年10月に顎変形症手術済です。(上顎:ルフォー1・下顎SSRO)今も治療は続いています。 上下顎の手術は終わったけど、まだ固定用のプレートが下顎に埋まったままです。