【金に魂を売った医者たち】週150回以上『コロナワクチン』接種した医療機関、国から3年間で1億円以上の支援金が支払われていたことが判明

しゅういちろう内科クリニックの高橋看護師が、コロナワクチン利権の実態について暴露し、注目を集めています。 しゅ…