ポンコツ主婦の進化論
id:ray-koo
ray、初めて母の日のプレゼントをもらう。
一昨日の金曜日、幼稚園にあずきをお迎えに行ったら、先生があずきに大きな紙を手渡しました。 それを私に渡してくるあずき。 それは・・・ おかあさんの顔ー! 幼稚園で母の日のプレゼントを作ってくれました 怒ってばかりな気がしますが、ニッコリ笑顔で描いてくれた 裏には先生代筆でお手紙まで! 「おかあさんのぜんぶ…