ポンコツ主婦の進化論
id:ray-koo
【インドア派ママの救世主!?】4歳児の逆上がり特訓!!
またまたお久しぶりです(>_<) 最近どうにもブログを書く時間の確保がうまくいきません。。。 先月、年中の娘・あずきの運動会がありました。 今年はコロナの影響で日程や会場が変更になったり種目が削減されて半日開催だったりと、例年と異なることもありましたが、あずきの頑張る姿をバッチリ見ることができました^^ 密…