ポンコツ主婦の進化論
id:ray-koo
【運動能力強化作戦!】4歳娘の習い事を変えました。
クリスマスツリーを出しました。 去年まではあずきが寝た後に私ひとりで飾り付けをしていたのですが、今年はあずきも一緒に、、、というか、あずきが飾り付けをしました。 付けるのが難しい飾りは私がやりましたが、それもあずきの指示に従って場所を決めたので、完全あずきプロデュースです! 私だけだと飾りのバランスと…