ポンコツ主婦の進化論
id:ray-koo
【サンタさんへのお手紙♡】4歳の娘が夢中になっているもの
先日、あずきの幼稚園の発表会がありました♪ 年中さんのあずきは合唱・合奏と、音楽劇(普通の劇とは違いセリフも音源に含まれている)に出演。 どれも一生懸命頑張っていました^^ 合奏は鈴を担当。 本当は大太鼓がやりたかったそうですが、大太鼓のようなひとりしかできない楽器は先生が適性を見て任命したそうで(^^ゞ …