第36次報告
id:re_63
1週間で「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」を全話見て劇場版に突撃したオタクの初見感想:前編
映画版の感想は後編へ... 映画版の感想は後編に書いてます。 re-63.hateblo.jp 前編 舞台少女レヴュースタァライトを見た。 初見の感想とは一回しか無いのでしたためておくに限るわね…。 隙があるから自分語りするけど、私は『輪るピングドラム』が大好きです。イクニの弟子が作ったアニメだと噂はかねがね聞いていて(と…